FC2ブログ

会社を辞めて、京都に住もう!

京都が好きで3年移住した人のブログ。関東に帰ってきたのでブログを終了しました☆ こちらでの生活を頑張っていますのでコメント返しはしないと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯畑の近くの足湯カフェ草庵

お昼は姉の希望で足湯カフェの草庵に行ってきましたー♪

湯畑の目の前!でも入り口は狭くうなぎの寝床みたいに奥に奥に行く作り。


ホテルと併設されているので入り方がわからんぞ??この日は雨が降っていたので2人とも傘を持っていたけど入り口にある傘置き場はここのホテルの傘が大量に入っていてここに入れていいのか迷う。


とりあえず入店 (・ω・)ノ


メニューを見たら姉が楽しみにしていた上州牛を使ったバーガーがない。。。?

別のメニュー表にはありました(うちのレストランでもメニューに載せ忘れた梅酒が隠れメニューになっている笑)

私はこのブログの為に!

群馬の郷土料理おっきりこみを頼みましたよー
`♪ヾ('∀'o)ノ



光って見えない部分があるのはソーリーです


長野県は善光寺の七味や柚子胡椒、ネギとショウガがお好みでっていうところが好感

店員さんの慣れていない感じやカフェってことで正直味に期待してなかったんだけど、うまかった。

『私、京都でお出汁まいうーって言ってるけどやっぱり関東の女だわ』と思いました。やっぱり京都の汁の味と群馬の汁の味違うわー。私はグンマーだわー。


ご飯を食べたら足湯へ







なんてことのないショット


この日は寒かったのもあって気持ち良かったですーーー♪♪


全体的にもっと頑張れ!という足湯カフェでした。品数少ないし店員さんは気づくのが遅いし。でものんびりできるし美味しかったので行ってみてもいいと思います→ナニ目線だっていうハナシ。。。同業者目線→納得!笑


草津には片岡鶴太郎美術館があり、片岡鶴太郎の色彩が好きなのでお囃子の同期の人たちにお土産♡

私が一番好きな雀の絵柄☆




忙しい最中の草津だったけど行って良かったなー (o´艸`o) 




ランキングに参加しています 応援よろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。