FC2ブログ

会社を辞めて、京都に住もう!

京都が好きで3年移住した人のブログ。関東に帰ってきたのでブログを終了しました☆ こちらでの生活を頑張っていますのでコメント返しはしないと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もくもくファームの結婚式♡

ゲストハウスの時に知り合った友人が結婚するっていうんで三重県にあるもくもくファームという牧場へ行ってきました♪


新郎新婦のデート場所で1日1組限定の牧場ウエディング (o´艸`o) 


三重県は柘植という駅に降り立つゲストハウス組(3人)

なんだか電車の乗り継ぎがうまくいかなくて途中の草津駅で1時間電車を待ったり、牧場の送迎バスの時間に間に合わなかったりやっぱりこうなるよNE☆って感じの道中でした・・・。

柘植駅はこじんまりとしていました。Suicaが使えなかったのでこれから行く人は切符を買って行きましょう。




送迎バスを逃してしまったのでタクシーでファームに行く(¥3130ナリ)


受付をやるのにまだ着替えてないわ、牧場内が広くってよくわからなくてめっちゃ急ぎ足だったので牧場の写真は撮ってなし。しいていうなら群馬県は伊香保のグリーン牧場のもっとちゃんとした版みたいな感じ(わからんわ!)


もくもくファームブランドで県内外にレストラン8店舗も出しているぐらいです。うん。わかりやすい。





ダッシュで着替えて、受付組でご親族に挨拶したり(大人やね)受付やって、ゲストハウスの車で来る子達の遅れているのにやきもきし、そうこうしているうちに人前式です♡




※右の人は、まぎれこんだ植木屋じゃない。まじで。



牧場ならではの子豚ちゃんが指輪を運んでました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 






牧場ならではの牛乳で乾杯でしたヾ(o´∀`o)ノ









ゲストハウス内で出会って結婚したカップル。しかもその2人の出会いの時の場に私もちょうどいたりしたのよねん。本当にすごくお似合いのカップルで(なんせ二人とも世界一周してますからw)笑いのたえない披露宴でした。禁断の花嫁からの手紙の際には独身のアラフォーが披露宴で泣くなんてイタ過ぎる!と思って爪で指をぎゅっぎゅっして涙をこらえましたよ。ふっ。。。


あーーーー私も・・・・(以下自粛w)





ランキングに参加しています 応援よろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。