FC2ブログ

会社を辞めて、京都に住もう!

京都が好きで3年移住した人のブログ。関東に帰ってきたのでブログを終了しました☆ こちらでの生活を頑張っていますのでコメント返しはしないと思います。

グリルにんじん

食レポが続きます。

最近、寺に行き尽くした感があるのか京都の有名ご飯屋さんを開拓していってます。っていっても節約の身。夕飯ではなくお得なランチタイムにお邪魔しておりますー♪


こちらは地元民がよく通う一乗寺にあるキッチンにんじんです。出町&一乗寺近辺の友人知人何人もささやかれていました。

場所は白川通り造形大越えて洋服の青山こえてちょい右に曲がるです。青山とマックの間をちょいね。マックまで行くと行き過ぎね。(くどい)





懐かしい感じの洋館テイスト店がにんじんさんです。


入るとこれまた山小屋テイストの店内。コの字のカウンターにテーブル席が何席か。まぁ吉牛テイストですね。
(今日は若干くどめでお送りしています。。。)


本日のランチ、牛ロース950円なり☆ なぜか豚汁がつきます。





コスパよーしっ`♪ヾ('∀'o)ノ

牛が950円で食べられるなんて♡



ただ味が濃いめ。自分1人で最近しっかりとしたもの食べてないなと思ったら行くかもしれないが、やっぱり私は人にオススメはしないかなー。


ランキングに参加しています 応援よろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。