FC2ブログ

会社を辞めて、京都に住もう!

京都が好きで3年移住した人のブログ。関東に帰ってきたのでブログを終了しました☆ こちらでの生活を頑張っていますのでコメント返しはしないと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリル小宝

ちょっと前の話ですが、大文字山に登った後にずっと行きたかったグリル小宝さんに行ってました。


京都の洋食屋さんといえばと言って、必ず出てくるのがグリル小宝さん。休みの日には並ぶ程の人気店です。


平安神宮の近くにあるのも行きやすいのかもね。




通し営業しているので遅く起きるひとりもんは嬉しいです。

11時に起きる→朝ご飯→洗濯→TV見る→活動開始15時的な。

店内はジャズかクラシックが流れており、洋食屋さん特有のいい匂いが漂っています。





一番有名なオムライスを頼む。大並小があり、まぁ普通に並を頼んだら・・・





ぽってりとした通常のお店だったら大盛りサイズのオムライスが来ましたよん。普通はご飯は300g〜350gが普通ですがここのは並で700gらしい。食べログのレビューの情報によると。なので女性は小を選びましょう!


うーーーーーファイ!!!と味わうよりも満腹中枢を満たす前にせっせとスプーンを運び完食しました!


お味は昔ながらの洋食屋さんのオムライスって感じで、見た目でも分かると思うけど今どきのバターじゅあ〜&玉子多めのふるふる〜って感じではない。期待しすぎていたのか思ったより普通でした。人にお勧めするかっていったらしないだろうなーって感じですね。

どうもやっぱり職業柄、飲食店には厳しくなってしまう私でした。

ランキングに参加しています 応援よろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。