FC2ブログ

会社を辞めて、京都に住もう!

京都が好きで3年移住した人のブログ。関東に帰ってきたのでブログを終了しました☆ こちらでの生活を頑張っていますのでコメント返しはしないと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大文字山登山とおしゃれについて

私の中で鴨川スポットは
大文字山が見えると川の音が聞こえるです。


なので『そうだ。大文字山に登ろう!』といきなり思いたちました。


銀閣寺横から登る。手前の中学生の団体が『大文字山に登るにはどこに行ったらいいですか?』と聞いてきた。
『あっち』と指をさしつつ、マジかーこの団体と登るのかーと思っておりました。


大文字山30分で大の中心部分につくくせに結構ハードなニクイ奴。

ぶっちゃけ歩いて5分でもう後悔。笑。でも学生さんの手前帰るのは恥ずかしいのでがんばりました。


森林浴






長い階段が出てきたら火炉までもうすぐです☆

眼下に広がる京都の街。

風が自分の迷いを吹き飛ばしてくれるような。








せっかく来たので頂上を目指します。


ついたー






ドイツの彼へ手紙を書いているとおっちゃん2人が『勉強しているんか?』と話しかけてきてコーヒーをごちそうになりました。こんにちはと声を掛け合う山での出会いですね。



パンを買いに行くだけだからと家着とスッピンで出ようかと思っていましたが、ちゃんと着てきて良かったと思った恰好。

IMG_5120_convert_20150426200811.jpg

背景と恰好が合ってませんけどーーーーwwヾ(´Д`;●)



33ぐらいからどんな恰好をしていいのか分からなくなり、プチプラコーデのブログのコーデをまんま買ってまんまパクるという行動に出ています(違うのもあるけど)

この恰好、家を出る時にボーダーカットソーを肩にかけるっておかしくない?肩掛けって暑くなってセーターをかけるじゃない?と自意識過剰が相当働いていた。でも登山中ハンカチがわりにもなったのでよしとしよう


次の日そのまた次の日全身が痛かったのは言うまでもない。。。


ランキングに参加しています 応援よろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。