FC2ブログ

会社を辞めて、京都に住もう!

京都が好きで3年移住した人のブログ。関東に帰ってきたのでブログを終了しました☆ こちらでの生活を頑張っていますのでコメント返しはしないと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンからの・・・

姉から面白い京都のコミックエッセイがあると教えてもらったので、読んでみたら私が今一番行きたかったパン屋さん!!これも縁だし次の日休みだしってことで行ってきました。

Flip up!





11時くらいに行ったら狭い店内は満員で外にまで並んでいましたよー。あまりの人気っぷりにマジでビックリしたっす。

私もそそくさと並び、買ってきたのはエッセイに書かれていた玉子ベーグル。あとチョコパンときなこパンとハムバゲット。


天気もいいし、久しぶりの予定のない一日だし、こうなったら当然こうでしょ。


鴨川+ビール+ピクニック♡





まずはビールに合うペッパーがきいたハムバゲットです。


むむ。うまいがかたい。

チョコパン。

むーんまあまあ。

大本命の玉子ベーグル。



あむ。あ。。。私玉子サンドイッチ苦手だったわ・・・
(買う時は京都ならではの甘い卵焼きサンドだと思った)



ドンっ!!!ばざっっ!!!



あーーーー!!!

トンビに持ってかれたーーーー(# ゚Д゚)つ〃


一口しか食べてないのにぃ(ちょっとホッ。笑)


包装紙残して私も傷つけず綺麗に持って行きよった。4月24日はトンビに襲われた記念日。パンを並べて写真を撮っている時に持ってかれなくて良かった。


そして下に落ちた残り下半分をカラスが食べててちょっとイラっとな。

そしてきなこパン。Flip up!感動するほどうまいってことでもなく。御所北のエズブルーさんの方が私は好きかな〜☆

持ってかれたあと、目をつけられたのかトンビとカラスが頭上を飛び回っていて他のランチを楽しんでいる人に申し訳なく思っていました(。・´д`・。)


あーぁと空高く舞うトンビを見ていたら、そうだあそこへ行こう♪♪と思いたちました



ランキングに参加しています 応援よろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。