FC2ブログ

会社を辞めて、京都に住もう!

京都が好きで3年移住した人のブログ。関東に帰ってきたのでブログを終了しました☆ こちらでの生活を頑張っていますのでコメント返しはしないと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁王門通りの気になるお店。

たぶんこのへんの人はみんな気になっているのではないでしょうか?

このお店。




なに屋さんなんだろう?何店舗あるの? 気軽に入っていいの?

と前を通るたびに気になっていましたが、勇気を出して入ってみた。


右側のこたろうへ


こたろうさんは一丁焼きのたい焼き屋さんでかわいいナチュラル女子がやっていました。

かわええなぁ〜ほんわ〜〜♡




なんでたい焼きなんですか?普段なにしてるんですか?どうしてこたろうなんですか?と疑問がいっぱいあったけど、多くの人に説明しているに違いないと思ってぐっとこらえる。

ナチュラル女子の手さばきを見ていたらいつのまにか完成していました。
たい焼きくん。



おこげの風味があって美味しかったです。

奥に座敷があって気になりすぎたので、こちらは聞いてみたところ、隣のカフェ(ベトナム系)とうちの共有スペースで自由に飲食してもらっていいんです。とのこと。

じゃあお邪魔しまーす☆


こたつ!∑(*゚ェ゚*) 





味のある絵!





前日のかもがわカフェが正統派の京都のカフェですが、こちらもまたまた京都らしいお店でしたー。

※京都らしいお店とは・・・店主の好みが反映されたなんのお店??ちゃんと生活できてる?これなに?と疑問がどんどん出てくる比較的若い店主がやっているお店である。

こたろう?こうたろう?と気になったので食べログを見てみたら、奈良の支店で今日はいなかったおっちゃんが店主らしいわね。


仁王門通りもお寺通り!という感じで地図がオールお寺!というぐらいの通りです。おもしろいですよ。


ランキングに参加しています 応援よろしくです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。